酵素分解ローヤルゼリーキングの効果効能と高い品質について

 

ローヤルゼリー効果ランキング1位の山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングは、吸収力に優れ、飲みやすく、品質が高いことで人気を誇っています。

 

そして、山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングは、三大栄養素であるたんぱく質、炭水化物、脂質を始め、人の健康に不可欠な9種類の必須アミノ酸を含む20種類のアミノ酸を主体として、各種ビタミン、ミネラルなどの豊富な栄養素を40種類以上もバランスよく含有していることが大きな特徴ですが、さらに、骨の形成を助けるカルシウム、女性ホルモンに似た働きの大豆イソフラボンも副原料として使用されています。

 

また、山田養蜂場のローヤルゼリーキングが他のローヤルゼリーと大きく異なる点として、人の身体にスムーズにたんぱく質が吸収されるように独自の開発を行い、ローヤルゼリーの中のたんぱく質をあらかじめ酵素で分解した酵素分解ロイヤルゼリーを作り上げたことにあります。

 

これは、山田養蜂場がタンパク質の有用性を活かすために開発した酵素分解技術で、たんぱく質をペプチドアミノ酸という細かな状態へと分解することで、より、体内に有効成分を摂取しやすくさせるという大きなメリットにつながります。

 

それは、酵素分解していないロイヤルゼリーでは、たんぱく質を段階的にペプチドやアミノ酸に分解するので、吸収するまでに時間がかかることが難点でしたが、初めから酵素分解しているロイヤルゼリーでは、すでにペプチドやアミノ酸を分解しているので、消化吸収に時間がかからず、体内にすばやく吸収されるようになるからです。

 

また、このローヤルゼリーキングに含まれる各種ビタミン類は、ビタミンCを除き、はちみつの数10倍も含有していますが、そのほか、天然物質としてローヤルゼリーにしか存在しない特有成分のデセン酸や、パントテン酸も含まれています。

 

山田養蜂場のローヤルゼリーキングの成分

このデセン酸は、近年、その有用性が高く注目されている物質であり、パントテン酸の美容ビタミン含有比率は、多くの食品の中でも群を抜いていることが判明しています。
 
そして、ローヤルゼリーキングに含まれる健康に不可欠な栄養成分のミネラル類では、鉄、亜鉛、マンガンなど9種類含有していますが、特に、味覚を正常に保ち、皮膚粘膜の健康を維持し、たんぱく質や核酸の代謝に関与する亜鉛を配合することで、栄養機能食品として進化させています。

 

このような山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングの対応工場では、国内外のローヤルゼリーの採集状況をすべて把握し、記録していて、提携養蜂場で採取したローヤルゼリーは、いつ、誰が採取したのか明確に記録しています。

 

また、集荷した原料の農薬、抗生物質の混入を避けるため、公的分析機関の検査と合わせて、8回もの徹底した品質検査を行っています。

 

さらに、採集したローヤルゼリーは、鮮度に徹底してこだわり、素早く冷凍されますが、その方法は、−35℃まで温度を下げてローヤルゼリーを凍結させた後、今度は3日間かけ、ゆっくりと空気を抜き、真空状態にするというものです。
 

これは、水分を取り除くことで栄養素の破壊を防いで、ローヤルゼリーの品質を安定させるための方法です。

 

そして、ローヤルゼリーに含まれている良質のタンパク質を細切れのペプチドに分解することで、従来よりアミノ酸を摂取しやすくするのですが、酵素分解されたペプチドは、健康維持の面からも多くの有用性が期待されています。

 

また、酵素分解ローヤルゼリーキングは、トウモロコシから作ったゼインでコーティングを行い、さらに、砂糖の半分のカロリーの還元麦芽糖にて糖衣をかけるという天然素材の2層コーティングを行うことで、ローヤルゼリーを水分や酸化から劣化を防いでいますが、新たなコーティング技術では、ローヤルゼリーの吸収力が1粒当たり2倍に向上しています。

 

人気の理由

このコーティング技術では、小粒化のサイズダウンに成功し、更なる飲みやすさを実現したほか、コーティングが薄くなった分、中身を増量し、当初、一粒当たり 720mgであったローヤルゼリーの含有量を800mgに増やすことに成功しています。

 

さらに、検査では、機械と検品担当者の肉眼という二段階で厳しいチェックを行い、粒の欠けたものや、薬物混入を防ぐため、金属探知器や製品重量検査を行うほか、パッケージの汚れを検品し、検査をクリアしたものだけを販売しています。

 

このような山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングを試しに飲んでみたい場合には、初回お試しセット6日分がありますが、まずは1ヵ月だけ飲んでみたいという人には、単品購入がおススメです。

 

さらに、定期的に飲み続けたいならば、定期コースの購入がオトクですが、この定期購入では、毎月のほか、2カ月に一度のお届け便も選べます。

 

なお、飲み忘れたり、飲んでいなかったような場合には、お届け予定日の一週間前ならば、連絡して一時的に休むことができます。

 

そして、初めての定期購入では、山田養蜂場オリジナルのプレゼントがもらえるほか、3回に1回、山田養蜂場の商品がプレゼントされるという嬉しい特典も付いています。

 

関連ページ

和漢の力ですっきりの白井田七
和漢の力により毎日のすっきりをサポート数のが、白井田七のサプリメントです。完全無農薬で栽培され、有機栽培をしている非常に貴重な田七人参を採用しています。継続がしやすいように、白井田七は錠剤のサプリメントタイプになっています。
芯から美しさを助けるていねい通販 高麗美人
真からの美しさを叶える助けとなるのは、ていねい通販 高麗美人のサプリメントです。内側から整えるという発想で、美しさと元気をサポートする健康食品です。売上総数は84.1万袋を突破していますし、モンドセレクション金賞も受賞をしています。